ポンポコ気まぐれ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレッタ(*^^*)

無事に退院して、病み上がりなので、家で安静にしてなければいけなくなり、せっかくのゴールデンウィークはヒマヒマです´д` ;なのでチクチク三昧です(*^^*)







春らしくカラフルに作ってみました(*^^*)

今年はパステルカラーの洋服が多くてウキウキします(*^^*)





そして、母の日にプレゼントするコサージュつきパールネックレス作りました☆彡
喜んでくれると良いなぁ♪


そして、うちの旦那様の出身が熊本県なので、旦那様のリクエストでくまもん作ってみました(笑)





簡単そうで中々顔のバランスが難しかった^_^;

旦那様のカバンにつけてやりました(笑)

次は何をつくろうかなぁ☆彡
  1. 2013/04/30(火) 01:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒョウ柄~^o^

今日は新しい生地をゲットしたので、チョーカーとバレッタ作ってみました(*^_^*)





中々可愛くできました^o^


バレッタ~



キラキラゴージャスに♫

あ~手作り楽しい~♪( ´▽`)

次は何をつくろっかなぁ~♪( ´▽`)
  1. 2013/04/17(水) 22:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒョウ柄~^o^

今日は新しい生地をゲットしたので、チョーカーとバレッタ作ってみました(*^_^*)





中々可愛くできました^o^


バレッタ~



キラキラゴージャスに♫

あ~手作り楽しい~♪( ´▽`)

次は何をつくろっかなぁ~♪( ´▽`)
  1. 2013/04/17(水) 22:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カチューシャ(^o^)

カチューシャ作ってみました(*^_^*)










こちらのカチューシャはゴージャスバージョンです(*^_^*)







何個か注文頂いたので、頑張ってつくるぞ~(^o^)/★
  1. 2013/04/09(火) 19:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飽きもせずヘアゴム★彡

今回も又、ヘアゴム紹介です(*^_^*)
友達には、どんだけヒマなの~って言われます(笑)

結婚式など、綺麗めなお洋服にあわせられる様なヘアゴム作りました(*^_^*)

















この黒白チェックは、普段仕様です★彡
これからは、春らしい色の生地で、バレッタやカチューシャも作りたいな(*^_^*)
あ~楽しい(^o^)
  1. 2013/04/08(月) 20:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
