ポンポコ気まぐれ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドメイドのお洋服

初めてマーブルママさんにお願いしたお洋服
こちら、結構前に届いてたんですが、ブログをサボっていたため遅れながらのUPです。

超可愛いチェック柄のパンクちっくでマーブルママさんのセンスがひかります

ドクロ服


お次はついこの間オーダーしていたお洋服が届きました。
今回も私好みのお洋服です

クロス服


こちらのお洋服缶バッジにポン太とポコの名前が入っていてすごく可愛くて感動です

ポコバッジ


胸には素敵なクロスも

服前



ポコの試着で~す

ポコワンピース

めちゃめちゃ可愛い~(ばか親をお許しください


お次はゴーイングメリーさんでポコの首輪をオーダー

首輪
ポン太とお揃い

最近自分よりポンポコの買い物が増えて諭吉さんサヨウナラ~

マーブルママさんいつも私好みな素敵なお洋服を作っていただいき、とても感謝しています。
またよろしくお願いします
  1. 2011/11/23(水) 03:47:53|
  2. お洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しいお洋服

以前にチョコママさんにお願いしていたお洋服を今日、取りに行ってきました
ポンポコのお揃いのお洋服、テンションあがります

迷彩ポコ


迷彩ポン太
こちらのお洋服、最初はポコのワンピースだけをオーダーしていたのですが途中でお揃いにしたくなり急遽チョコママさんにお願いしていただきました

バーバリー
そしてバーバリー風のワンピース
一目惚れしました

スカルポコ
こちらのフリフリゴスロリチックなドレスもポコにピッタリでとってもプリチー

スカルポン太
ポン太のパーカー


どのお洋服も私のイメージどうりで大満足です


マグネット
マグネットも作っていただきました
ポンポコにそっくりで特にポン太の目が特徴出ています


チョコママさん本当に素敵なお洋服を作っていただきありがとうございました

又、よろしくお願いします









  1. 2011/09/12(月) 02:38:39|
  2. お洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
