ポンポコ気まぐれ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み

今日はお休み(^o^)ゴーイングメリーさんにおじゃましました☆彡



パパの膝の上でマッタリ(^.^)



イケメンるぅたん(^o^)ストーブの前でまどろんでます(*^^*)



久しぶりのセナ君



るぅたんとアイルチャン(^.^)顔が似てるぅ(o^^o)



そして、サディの仔犬達
超~可愛いぃぃ





写真がブレブレ(ー ー;)



毛がくせ毛でチリチリしていて、きゃわわわぁです(o^^o)



あぁ連れて帰りたいです‥

あっ(ー ー;)ポンタの写真取り忘れた(^^;;

という事でマッタリポンタです




楽しい一日でした(o^^o)

お会いしたみなさまありがとうございました(^-^)/
  1. 2012/11/25(日) 19:47:19|
  2. 今日のポンポコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEWOpen

今日の晩ご飯はパパの友人が新しくお店をOpenしたという事でお祝いがてらおじゃましてきました(≧∇≦)

三条七丁目トーエービル地下一階
ラ、イタリアンフレンチにいってきました☆彡
まずは赤ワイン(^.^)



うましっ(*^◯^*)

んでもってお料理










どれも、かなりの味でした(*^◯^*)

本人希望の写真(笑)



何がしたかったのかわかりませんが(笑)酔っ払いですね(^.^)


あぁ楽しい食事会でした(*^◯^*)
  1. 2012/11/21(水) 22:08:14|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレー(^-^)/

久々のカレー(^-^)/
ナマステニッポン行ってきましたぁ☆彡
食べる気マンマンなママはレディースセット(^-^)/

ボリュームが凄い




ナンがもっちもち(≧∇≦)


パパはCセットを注文(≧∇≦)
どうやら、パパはグリーンカレーは外せないみたい




ナンがデカッ(笑)

パパはこの後、ナンをおかわりしていました(笑)

そして、ママの残したカレーも完食

甘めのカレーでした(^^;;

個人的にはもう少し甘くなく、スパイシーだったら好きな味でした

ナンの迫力、一度
ご賞味下さいませ(^-^)/
  1. 2012/11/20(火) 02:21:08|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

今日のポコちゃん

とうとう、旭川にも冬将軍がやってきましたね(ーー;
我が家のポコちゃんは寒いのが大嫌いな姫なので、この時期がやってくるとフリースのお洋服や毛布が必需品
なので去年、購入したニットの帽子を思い出しかぶっていただきました(笑)


ポコちゃん固まっております(笑)



嫌でつ‥‥

かなり嫌がっております

でも可愛いいので、ついつい被せたくなるんです(ーー;)

その頃ぽん太はというと‥‥



マッタリしてました(^^)

またまた癒やされた一日でした(^^)
  1. 2012/11/20(火) 02:00:36|
  2. 今日のポンポコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩

今日はお休み(^^)
ポンポコのお散歩行きました(^_^)







三浦あやこ記念館の遊歩道でお散歩です(°_°)






軽快に歩くチビたち^o^







ポンポコの動きが早過ぎて、写真ブレブレ(ーー;)

ち~ん(ーー;)
  1. 2012/11/06(火) 22:50:06|
  2. 今日のポンポコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こないだの休み

先週のお休みの出来事です(^.^)
ポンポコ連れてクリスタルパークに行ってきましたぁ(≧∇≦)




ポンタは相変わらずマーキングに忙しくしておりました(^^;;



ポコも落ち葉の絨毯の上を楽しそうにはしゃいでいました(^.^)



パパもしっかり写真にうつっています(笑)一生懸命良い写真を撮ろうと構えているパパ(笑)

残念ながら修行が足りなかったみたいです(ー ー;)ち~ん



楽しい一日でしたぁ(^^)
  1. 2012/11/05(月) 15:20:46|
  2. 今日のポンポコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりなポンポコ

昨日の夜の出来事(^o^)
この時期は温かい毛布が恋しくなる季節ですねぇ(*^◯^*)

そう‥‥うちのチビたちも毛布やフカフカした物を見つけると、すかさずその上で寝るという(^^;;







まったりなポンポコです(^o^)
あぁポンポコがうらやましいぃ(≧∇≦)
明日はおやすみ
天気が良かったらお散歩いきまぁす(^.^)
  1. 2012/11/05(月) 15:06:29|
  2. 今日のポンポコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボり過ぎた気まぐれ日記

あまりにも久々なので、危うくブログの存在さえも忘れるところだった・・・(・・;)

最近のとあるお休みの1日

最近「ランチの女王」(古っ)を見返したパパはどうしても、昔ながらの洋食屋さんのハンバーグが食べたくなり、近所にある洋食屋さんへランチに♪


2階にあるお店は階段が入口


店内はなんともレトロな雰囲気

パパは勿論ハンバーグランチ、ママはビーフシチューランチをオーダー(^^)



あのドラマのようなデミグラスソースが食べれるか!と思いきや・・・

あれっ!?ソースが酸っぱい!


ママのビーフシチューを一口拝借してみても、やっぱり酸っぱい!

どうもワインをちゃんと煮詰めてない様な酸味の残り方

こうなったら自分でアレンジ!

お店の方には申し訳ないのですが、コショウとバターでソースにコクとパンチをプラスして頂きました。


料理って難しいですねぇ



その後は、ポンポコを連れてお散歩に♪


落ち葉の上をマッタリお散歩のポコりんちょ

落ち葉の絨毯が綺麗でした(^^)
  1. 2012/11/03(土) 23:45:00|
  2. 今日のポンポコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
