ポンポコ気まぐれ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い~(^^;;

今日も早起きをして、家の近くの河川敷にお弁当をもって散歩へ行きました^o^


メチャ天気良い~(*^^*)

でも暑い~(^^;;

ポンポコは楽しそうにはしゃいでいました(*^^*)

ポンタのベストショット^o^




メチャ笑顔のポンタ(笑)








ポコちゃんもベストスマイルです(*^^*)





今日もお気に入りのボールで遊ぶポコちゃん♪( ´θ`)ノ





こちら、パークゴルフの練習用のコースです^o^
普段はあまり人がいないので、我が家はドックラン状態で遊ばせてもらっています(^^;;


ありがたや~

散歩の後は、パパの希望で岩見沢にある、宝水ワイナリーに見学に行ってきました。
















美味しそうなワインが沢山(*^^*)




ワインの醸造所です^o^

ここは、外にぶどう畑もあります^o^










ブドウの木から小さい芽が出ていました。

パパは熱心にお勉強していました。
ワイン全部テイスティングしていました



どれも香り高いスッキリとした飲み口だそうです^o^

この中から赤ワイン買いました~^o^


そして帰り途中でハーレーのカスタムショップをみつけ、よってみました(*^^*)





少し前にハーレーを売ったパパ‥‥

バイクに目移りしていたのは言うまでもありません(^^;;





メチャかっこいいバイク達~オーナーさんのセンスが素敵~

次はどこに行こうかなぁ♫
スポンサーサイト
  1. 2013/05/27(月) 23:44:52|
  2. 今日のポンポコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぽこちゃん | ホーム | 山菜採り^o^>>

コメント

おっ(◎o◎) ハーレー でらカッコイイ。 うちの実家の車庫に ハーレー2台 眠ってます。兄貴のですがね(^_^;) やっぱ ハーレーの爆音とか聴くと ドキドキします。バイクは男のロマンですね(o^∀^o)
  1. 2013/05/28(火) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. 琥珀ママ #-
  4. [ 編集 ]

琥珀ママさん

コメありがとうございます^o^
お兄さんハーレー2台ももっているんですね〜^o^凄い〜ハーレーかっこいいですよね〜エンジン音、私も最初に聞いた時に、爆音でびっくりしました(^^;;
  1. 2013/05/30(木) 00:26:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hideasu0217.blog.fc2.com/tb.php/105-6e248f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
