ポンポコ気まぐれ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お墓参り

今日はママの実家へお墓参りに帰省しました

1年ぶりのW市、潮の香りが懐かしい

早朝に出発し、到着したのはお昼
空腹のあまり先ずは腹ごしらえ岬にある海鮮丼が有名なお店へ


店内には来店されたお客様のコメントで壁じゅう埋め尽くされていてアットホームな雰囲気

ママはウニ丼


パパはウニが入っていると思ってネーミングだけで5色丼をオーダーするも、ウニそこに在らず
ママのお裾分けを頂き、ウニにありつけたパパ
ありがとう



その後はお墓参りに行き、ご先祖様に感謝
実家のトミchan(ポメ)と遊び久々の家族団欒



ほっこりしたひと時でした。
その後は強行日帰りrun
今度は泊まりで行きたいなぁ
  1. 2011/08/17(水) 01:32:30|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一期一会 | ホーム | お休み(2)>>

コメント

五食丼も美味しそう〜o(^-^)o海鮮って、いいですね〜♪
あぁ、ウニが食べたくなってきた・・・(笑)
トミちゃん、めんこいお顔(^.^)何歳なんですか?o(^-^)o
W市日帰り、我が家も経験ありますが・・・、かなりヘロヘロだった記憶が(^_^;
お疲れ様でした(^o^)/
  1. 2011/08/17(水) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. あずらびママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウニ丼最高に美味でした( ´ ▽ ` )ノ
実家の子はもう13才と高齢なんですよ
でもまだまだ元気なカワイ子ちゃんです(o^^o)
  1. 2011/08/20(土) 13:45:53 |
  2. URL |
  3. ポンポコママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hideasu0217.blog.fc2.com/tb.php/28-eaae1095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
