ポンポコ気まぐれ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン焼きました

今日はクリームパン焼いてみました(^^;;
が…形と見た目が変です(笑)
カスタードクリームから作って気合いいれたのですが、まだまだ修行が足りません´д` ;

写真UPしようか迷ったのですが、せっかく作ったのでのせてみます(^^;;




友達がこの写真を見て、アップルパイみたいって(笑)たしかにクリームパンに見えないです…

でもでも、カスタードクリームは美味しいのです(^^;;

そうそう、さっき凄い揺れてビックリしました´д` ;
旭川はあまり地震がないので慣れていないのもあるのですが、旭川にしては結構な揺れでしたね´д` ;

ポンポコもビックリしてさっきまでずっと吠えてました(・_・;

やっとポンポコも落ち着きゲージの中で落ちついてます



  1. 2013/02/03(日) 00:10:39|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リベンジ | ホーム | まったりんこ>>

コメント

地震、気付かず夢の中でした・・・(ーー;)震度2だったんですね(..;)

クリームパン、食べたいすぅ〜♪
  1. 2013/02/03(日) 06:23:11 |
  2. URL |
  3. あずらびママ #-
  4. [ 編集 ]

あずらびママさんへ

凄い揺れましたよ(-。-;
寝ていたらきずかないですよね…
何年も前に朝方、強い地震があった時、私も爆睡していてきずかなかったです笑
昨日のパン、失敗作なので今度美味しく焼けたらご連絡しますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/02/03(日) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. ponpokomama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hideasu0217.blog.fc2.com/tb.php/67-37bc3c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
