ポンポコ気まぐれ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉

昨日はパパのソムリエ仲間でもある友人が経営しているお店に焼肉食べに行ってきました(o^^o)
3条6丁目ユニバーサルビルスバル館一階
matahari terbit~マタハリ トゥルビット~さん行ってきました(o^^o)

ワインの種類も豊富で、焼肉を食べながらワイン(o^^o)お洒落ですねぇ







お肉がメチャメチャ美味しい(o^^o)

私は赤ワインを堪能しました(o^^o)

食べるのに夢中になり写真はこれだけぇ(*_*)
気軽にワインを楽しめるお店です★彡なんといっても、オーナーさんが、かなりのイケメンです
目の保養と美味しいワインとお肉(^_^)v
ぜひぜひオススメします♫


我が家のぽんぽこさん、どアップ写真をとって遊んでみました★彡








ぽんたの涙焼けが治りません(*_*)
最近また酷くなってしまいました(涙)

誰か涙焼けに良いフードがあれば教えてくださぁい(*_*)

スポンサーサイト
  1. 2013/02/09(土) 17:15:09|
  2. 美味しいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタイン(^o^) | ホーム | ひっきー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hideasu0217.blog.fc2.com/tb.php/73-2daf65f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
